kanachamo 挑戦記録

オーストラリアでワーキングホリデー始めます!

素敵な出会い

1週間の語学留学を経て


得た出会いがありました


たった1週間、されど1週間だな〜


だって1年365日もあって


23歳の私は


8395日以上生きてきたのに


そのうちの7日間だけ一緒に


過ごしただけで


今もオーストラリアに会いに行ったり


日本に会いにきてくれたり!!!!


出会いって本当に素敵だなぁ


USJにて



来年のワーホリを決めたきっかけにもなった


この出会い


いっぱい相談してくれても


色んな話してくれても


半分くらいしか理解できてないんだもん、、


それがどんなにもどかしくって


辛いか、、


言葉の壁は厚い


仲が良いからこそ余計感じるんだよね


もっと理解できて、


もっと思ってることを伝えられたら


きっと今以上に仲良くなれる


こんな素敵な出会いをしたんだから


もっと大切にしたい!!!!


それが強く思ったこと




後はやっぱりどうしても経験を積みたい


その一心かなぁ


他国の人と触れ合うって相当な


刺激になるから


絶対にこれからの人生観変わるし


心を広く持てるだろうなぁって




いつも安定ばかり求めてるから


動き出さないと!エンジンかけないと!


そう思ったから!




へぇ〜。って感じだよね




うん、すいません、とても自己満です、、笑




ただ、もし何かに迷ってたり


挑戦したいと思ってるけどなかなか前に


進めない!なんて人いっぱいいるとおもう



少しでもしたいなら一歩踏み出してみて!

そしたら未来がすごく広がるはず!



いくら周りに言ってもらっても


やっぱり、、、無理かも、、、


とかってどうしても思っちゃうとこだよね


周りの言葉がきっかけになることは


もちろんあるけど


結論を出すのはあなただから



チャンスを逃さないで!


その先には絶対素敵な出会いがあります





って言ってる私もその他周りの人なんだけど


(笑)




私は前に進みます


そのための準備も絶対怠らないんだ!!!